2018年06月28日

ちゃこ!!


いやー天気予報を見ても
毎日真夏日真夏日で「暑いのはわかってるよ・・・」って
いいたくなるような昨今ですね。

そんな夏の足元の定番はやはりサンダル。
最近は専門メーカーも増えてきて迷ってしまう人も多いのでは無いでしょうか?

自分が最近気に入っているのは「Chaco」(チャコ)というメーカー。

元々ラフティングガイドだった創業者のマーク・ペイジェンが、当時売られていたサンダルに満足できず
「最大限の快適さ」と「耐久性」に焦点を絞ったサンダルを製作したのがChacoの始まり。
なので、チャコのサンダルはアスフェルトから海川山森岩場まで
あらゆるレジャーシーンに対応できる、本格的なスポーツサンダルなのです。

チャコサンダル特徴は、ミッドソール内に1本でつながったウェビングストラップ。

いかなる足の形状に対しても微調整することができるので
足にぴったりとソールがフィットし
「サイズが合わなくなった」とすぐに買い替える必要もありません。

アウトドアを意識したブランドだけにソールの耐久性も抜群で
耐久年数も他のサンダルに比べ高いように感じます。
ですので、味が出るくらいに履き込んだ雰囲気も楽しめますよ。

そんなChacoも含めてサンダルコーナー充実しております。
是非チェックして夏を乗り切る相棒を探してみて下さい!!



Posted by Taddy  at 18:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年09月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
Taddy

削除
ちゃこ!!
    コメント(0)